プチ資産運用で月10万円|FX日記

丸の内で働くOLが、預貯金の資産を運用しておこづかい稼ぎで
FX(外国為替証拠金取引)に挑戦してます☆目標は月間10万円♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
石原が首相になるかも?!
 久々の、FX日記更新です。

解散総選挙ですね。
解散して株価値上がりなんて面白い展開でしたね。

これからどうなるんだろ。。。
もしかして、石原首相が誕生したりして...
| myfftt | - | 16:45 | - | - | - | -
戦後最高値が視野に! ドル円75円へ
29日の海外市場で1ドル=76円台をつけた円相場は週明け、東日本大震災直後の3月17日に付けた戦後最高値(76円25銭)の更新が視野に入ってきた。東日本大震災に伴う生産の落ち込みからようやく立ち直りかけた日本経済の国際競争力低下が懸念され、円売り・ドル買い介入を求める声が高まりそうだ。

ついに、ドル円が76円台突入ですよ。。。
二番底になるのか、さらに突き抜けるのかでは大きな違いがでてきますからね!
二番底であってほしいですが、抜けそうな予感がしてます。

万が一、底を抜けた場合、、、
今後の投資をどうしたらいいかわかりません(>_<)

いろいろ緊張する1週間になりそうですね!!
| myfftt | FX 予測 | 00:30 | - | - | - | -
NYダウ1か月ぶり高値
 30日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は前日比152・92ドル高の1万2414・34ドルと4日続伸し、5月31日以来、約1か月ぶりの高値で取引を終えた。

アメリカで発表された経済指標が予想を上回る内容だったことや、ギリシャ議会が財政危機の対応策となる法案を可決したことを好感した。

財政危機にあるギリシャの議会が緊縮財政策の基本法案を賛成多数で可決した。欧州連合(EU)などからの金融支援に向け前進したと受け止められ、投資家に買い安心感が広がった。


・・・いや〜よかったです。

経済が落ち込んでいる時よりも、上昇基調にある時の方が、FXも安全なんですよね。
売りから入った方が、短い時間で稼ぐことができるのですが、やはりメンタル的に安心が違いますもんね。
| myfftt | 雑記 | 11:21 | - | - | - | -
日経平均3週間ぶり9600円台
 ギリシャの財政危機への警戒感が薄らいだことで、トヨタ自動車やソニーなど、輸出関連の主力株を中心に買いが先行。韓国などアジア市場で株価が堅調に推移したことも投資家心理の改善につながった。

ただ、国内の政局の先行きが見通せないので、
このまま上昇基調が続くかどうかは不明ですね〜。

今月のFXは少なくて、、、
まだ3万円しかプラスになってません(>_<)
| myfftt | - | 01:00 | - | - | - | -
放置してた口座が・・・
 久々のブログ更新です。

しばらくFXから離れていて、再開しようと管理画面を開いたら・・・

30万円増えてる?!?!


・・・なんで??


と取引履歴みると、、、
取引依頼を出していたユーロ円が、、、
売られて、買い戻していたようです♪ ラッキー!!!

注文を忘れていたみたいです。
もし逆の動きをしてて、損失を出してたら・・・
と考えるとゾッとしますが(汗)

FXで資産運用再開しようと思った矢先、
+30万円はすごく嬉しいです!!!!!
| myfftt | FX 資産運用 結果 | 16:40 | - | - | - | -
オーストラリア準備銀行・予想外の利上げ
 ドル円の行方を見守ってたところ、、、

オーストラリア準備銀行・予想外の利上げ。

びっくりしました



豪ドルで仕込むのもチャンスをうかがっていたのですが、

ドルは80円を切るタイミングに注目し過ぎて、

チャンスを逃してしまいました


ついてないな


| myfftt | FX 資産運用 作戦 | 20:09 | - | - | - | -
FX日記再開♪
更新を止めてから、、、1年くらいでしょうか

FXを辞めたというわけじゃなくて、
ブログの更新をサボってただけなんですね ゴメンナサイ・・・

この1年はいろいろありましたねー

私がどういう運用していて、
どういう結果になっているか、、、
少しずつ更新していきます


| myfftt | FX日記 雑記 | 08:40 | - | - | - | -
最近は・・・
まったくブログ更新できず、ごめんなさい。。。

頻繁にFX取引してませんが、、、

月々5〜8万円くらいのプラスを平均して保ってますよ



もっと大きく稼ぎたいのですが、

チャンスを掴みきれていません
| myfftt | - | 23:01 | - | - | - | -
円安[FX資産運用日記]
ドル円100円、ユーロ円130円が普通に見えてきましたね・・・

今回の円安には少し、乗り遅れました。。。反省・・・

全面的に円安方向に方向に動き始めたので、

中長期の買いポジをどこかで仕込みたいと思います


今、狙っているのはユーロ円!

130円を切ったら、全力で買います。

切らなくても、買うけどね


FX人気ランキングにご協力を

| myfftt | FX 資産運用 作戦 | 15:56 | - | - | - | -
ドルもユーロも調子いい・・・ [FX資産運用日記]
ドル円もユーロ円も調子良く円安方向に進んでますね・・・

ユーロ円なんか130円を大きく越えてますから、
乗り遅れたのでは・・・と心配になってます。

が、ドル円はどうなんでしょうか?
93円台まで行ってすぐに98円台まで戻してます。
いくらなんでも早すぎ・・・。

調整が期間が短かったので、
これは100円を突破する前に失速もあり得るのでは?と予測してます。

一応、逆指値でショート作戦でいきます


FX人気ランキングにご協力を
| myfftt | FX 資産運用 作戦 | 18:32 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>